初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

最後にセックスしたのはいつですか?
老若男女問わず回答待ってます

A 回答 (9件)

夕べ、セフレと。

    • good
    • 0

昨日でーす

    • good
    • 0

今朝、質問者さんの質問日時の少し前。

    • good
    • 0

残念!


童貞です
    • good
    • 0

今年の3月中旬です。


それから、コロナコロナと騒いでいるので、彼女と会っていません。
非常事態宣言も解除されたので、そろそろ、再会しようと思っています (^O^)
(60代の爺です)
    • good
    • 0

四十年くらい前

    • good
    • 1

これから絶対ある筈、と信じて生きてる。

    • good
    • 1

先ず自分の体験を述べ、それから質問しましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こっちが一方的に聞いてるんです

お礼日時:2020/05/30 07:51

先週の同曜日。

ドイツ系スイス人の恋人ちゃんの家で泊まりでした。73歳爺です。明日は、爺ちゃんの家に泊まりにきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!