dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで処女のおまんこはまんかすまみれですか?

A 回答 (5件)

んなこたぁないよ。


身体が臭そうな人は臭いけど、そんな女の子そもそも嫌でしょー?
お風呂入ってからなら大丈夫さ。
臭いかどうかは人による。本当に臭い人はたまーーーに居るけど
ザリガニが死んだ匂いが正常位でしたからプンプン臭って来るからなかなかキツいよ。
1度経験ある(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/30 10:33

一概に言い切れないと思います。


個々で意識的に手入れしている人もいるでしょうし( ^ω^)・・・
又、無頓着で気にしていない人もいるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/30 10:33

人による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/30 10:34

童貞君には関係ない話です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/30 10:34

そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/30 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています