dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中に性交してしまいました。
彼は我慢汁は出ないと言い切り、コンドームを付けずにしました。

彼は射精しておりませんが、妊娠してないか不安です。

生理中の性交は危ないですか??
妊娠の確率は何パーセントでしょうか

A 回答 (4件)

生理中のSEXは妊娠の可能性は先ず無いと言えます。

 なぜなら排卵(生理日から凡そ半月前位に卵管に卵子が精子を待っている状態)その精子(数億個)の1個が卵子と合体すると妊娠、合体しないと凡そ半月後血液が流れだします。これが生理なのです。
それより性器内陰部(膣全体)が充血していますから細菌に侵され易いのでSEXは控えた方が良いと思います。
彼がどうしてもしたいと言うのなら下の口より上の口で射精を どうですか?
参考にして下さい。
    • good
    • 1

>彼は我慢汁は出ないと言い切り~



(´・ω・`)
それ、気持ちよくないって言ってるわけで...。
性的興奮による勃起に伴いカウパー氏腺液は出る。出なきゃ病気。
 ※「朝勃」は性的興奮によるものではないのでカウパー氏腺液は出ないが、性交を伴えば出る。

自分勝手な野郎のようですので、彼が考え方を改めないようなら「別れる」という選択を念頭に置いたお付き合いをするようにしましょう。

・・・
>妊娠の確率は何パーセントでしょうか
それは人による。
月経周期が28日よりも短くなることが無いなら妊娠の確率はゼロ。
しかしほとんどの女性は28日より短くなる可能性があるので、妊娠の確率はゼロではない。
では数字的にはどうなのと聞かれても、質問者さんが体調が分かりませんので答えようがありません。


・・・余談・・・
どうしてもコンドームの着用を拒むのであれば、彼に「パイプカット(精管切除)」してもらいましょう。
(費用に20万円ほどかかりますけどね)
妊娠を望むようになれば復元術で戻せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に有難う御座います!

私精神的にストレスが凄くて28日より長くなり、1ヶ月生理来ないことがたたあります.

気持ちよくないのはショック……笑

お礼日時:2020/06/02 02:38

生理中でも妊娠しないとは言い切れないと助産師さんがいっていました。

YouTubeで"シオリーヌ"検索したら細かくわかると思います。3日以内であれば、アフターピルが飲めます。それ以降ならもし、妊娠した場合下ろす方法しかありません。我慢汁でない人なんてちょっと不思議です。健康な人なら精子が酸で死なないように射精前に保護の役目で出る仕組みになってます。
無責任な彼氏さんならちょっと考えた方がいいと思いますよ!体のことでいちばん本性がでます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりでない男性はいないですかね。。

丁寧に有難う御座います

お礼日時:2020/06/02 01:28

普通に妊娠します。


あと、生理中の性行為は色々な病気の元にもなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

触ってみてもでてなくて
でない男性もいるんでしょうか??

お礼日時:2020/06/02 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!