dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生理が重くピルを服用しています。
正直中出しには興味がなかったのですが
この人なら良いなと思って最中に
中に出していいよと言いました。

彼は、いいの?と言って
中に出したのですが

正直私は中出しされてる感覚はありませんでした
男の人は彼女から中出しオッケイ貰ったら
嬉しいですか?引かないですか?
男性は中出し気持ちいいものでしょうか。

A 回答 (7件)

嬉しいし気持ちいい

    • good
    • 0

こんばんは。


>正直私は中出しされてる感覚はありませんでした
経験を積めばハッキリ解るようになります。
彼の物がヒクヒクしているのが解ります。
「私のん中で喜んでくれている」と言う満足感が広がるはずです。
>男の人は彼女から中出しオッケイ貰ったら嬉しいですか?
とっても嬉しいです。
感激します。
>男性は中出し気持ちいいものでしょうか。
天にも昇る気持ち良さ です。

妊娠すると困るのでスキンを付けますが、本来子作りは生でするものです。
自然体が一番と言うことだと思います。
    • good
    • 1

ピルは毎日飲み続けないといけませんよ。

服用を辞ると暫くして生理が始まります。
男からすると射精(生射精はコンド-ムはめた射精より数倍の満足感を得られますね。
と言うのも射精時はペニスが一番硬くしかもペニスの太さも最大限の大きさになります。
あなたも今後経験重ねるとかれの射精時膣に受ける圧力で感じて、イク となりますよ。

この膣が経験重ね大きな絶頂感を得ると (膣) が自然と動きます これを 数の子天井 と言われ、
男が虜になり忘れられない、又したいと思わせる いわゆる (性器の)名器 と言われます
自分で膣を動かせるのです  参考デス
    • good
    • 1

それはアニマル男子が持つ女性支配欲から湧き起こる低劣・下劣な征服感の欲求でございます。


真に常識・良識と倫理観があり、その事がもたらす重大な責任感やリスクを考えられる知能が備わって
いる筈ですし、鬼畜外道な快楽の追求を求める愚行は致しません。

今のあなたには「糠に釘」とは思いますが、ご自身の人生を大切になさるのであれば、愛のない性欲追求
に嬉々として加担なさる事は如何なものかと危惧してなりません(涙)、、、、、
    • good
    • 3

興奮はしますね、生挿入に中だしなら背徳感のようなものも感じるだろうから


というか元からゴムはしていなかったってこと?まぁそれでも、そのまま出せるなら達成感は変わるだろうからねぇ
外出しだと結局射精時はやってることはオナニーと変わらんわけだし
    • good
    • 0

嬉しいですよ、ゴム付きと全然違いますから。


そして、妊娠の心配もなければそんないいことはありません。
    • good
    • 2

いいねぇ



中だしして、そのまま5分ほど抱き合って、再起して2回目突入ができるんだもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A