アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日女子更衣室のカーテンが開いていて
クラスのすごく可愛い子のパンツが見えました 白のパンツでした
興奮して帰って家で思い出しながらいったのですが
先生とかに見られたら怒られますかね

A 回答 (3件)

覗いたんじゃなく見えたのなら仕方無いですね。


よくある事です。
    • good
    • 0

画像無いの?



情報共有しなくっちゃw
    • good
    • 1

ばれなきゃセーフ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!