アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為で男性のものが入っている際自然に膣をずっと締める癖がありそれが膣は締まるし気持ちいいのかなと思っていましたが良くよく考えたら柔らかくなくて硬くて気持ちが良くないんじゃないか力を抜いた状態の方が気持ちいいのかなと思うようになってきました。
女性の方の意見男性の方の意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

気持ちいいです。

むしろもっと締めて!(笑)

男の自慰ってどうするか知ってます? 膣に見立てて握った手でもって,ペニスをしごくんです。女性の膣圧なんて及びもつかない強さで握ることだってできちゃいますし,そんなことを続けているせいで膣イキができなくなっちゃうことだってあります。
それに比べればあなたの締めなんて,たぶん大したことないです。じゅうぶんにやわらかいです。

だから今のままでいいです。そのままのあなた自身で,その男性を思うままに感じてください。
    • good
    • 0

狭すぎるのは全然良くない

    • good
    • 0

相手が良ければ良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!