プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリケートゾーンがボロボロで
どう治したらいいか分かりません。
治し方教えて下さい。手術以外で
お願いします。

A 回答 (4件)

どうボロボロなんですか?


状況次第でなんとも答えられません
    • good
    • 0

すべての動物の体は、ボロボロになっても、何もしなくとも復元するようになっています。

人間も同じです。復元が不可能なのは、人工的に改造したときだけです。
    • good
    • 0

ボロボロってなに?


直しようはないでしょう。
    • good
    • 1

婦人科でご相談ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!