電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっちでなかなかイけません。
毎回イク演技をするのも申し訳なく感じてきました。
潮吹かせたいと言われても潮すら吹けません。
コツなどはありますか??

A 回答 (12件中1~10件)

>雰囲気を壊してしまいそうで興奮を冷めさせてしまうのが怖くて演じてしまう癖がついて


アナタは、優しい方なのでしょう。

>痛かったり我慢出来なかったりしてやめてと言っても休憩しよと言っても
>勘違いさせてしまっているのかもっと責めてくるので何も言えません。
これは、おかしいです。
やめてと言っても休憩しないとは…
彼、もしかすると、これまで、他の女性とえっちしても、
下手くそで、女体をあまり触らせてもらえなかったのでしょうか…(^-^;

しかし、「勘違いさせてしまっているかもっ」て?
アナタも痛いなら「それ、痛いから止めて!」と強く言うべき。

痛いえっちなど、続ける必要は無いのです。


>毎回えっちを求められるのが苦痛です。
それは、そうですよ。
痛いえっち、気持ちよくもないえっちなど、誰もヤリタイとは思いません。


>ガシガシ言われてみればその通りでした^^;
これって、潮を吹かせようと、
彼が、アナタの膣の中を指でガシガシとイジルのですか?
そうであれば、
アナタの膣、そのうち、緩々のガバガバになってしまいますよ。
男性の性器を入れても、締まりのない、緩々の膣になります。

潮吹きは、AV女優がお金を貰うから、出来る行為なのです。
一般女性が、潮吹きなどして、癖になれば、膣は緩々になり、
歩いていても尿漏れなども起こすので、紙パンツが必要になりますから。
潮吹きなど、一般女性が彼と試す行為では無いのです。


>まだお金が発生するならまだしも
その通り。
風俗嬢など、お金を貰うから、痛みも我慢するのでしょう。
しかし、風俗嬢も商売ですから、
膣を痛くされれば、使いモノになりませんので、
「痛いから、もっと、優しく、丁寧に扱って」と言うでしょうね。


>我慢して辛い思いして何の得もないえっちをして演技で通すのは悲しい事ですよね。
はい。
なんの得にもなりません。
アナタが痛い思いをしている事に気づかず、
彼は、アナタの身体を使い、どうすれば、もっと、感じてもらえるのか、
どこをどのようにいじればいいのかと、実験しているのでしょう。


>相手には自分本位な所も多々見られて
これは、わかりませんが、
アナタが「そこは痛いから、止めて」と言っても、
彼が止めないのであれば、確かに、彼は自分方位です。


>無駄な恋愛にならないように離れる事を考えようと思います。
離れる事も考えているなら、
素直に「これまで、我慢してきたけど、その行為、痛いから止めて」
と言いましょう。


>えっちでなかなかイけません。
アナタが演技しているから、
彼も その行為が「気持ちいいのかな?」と勘違いしているのかもしれません。

>毎回イク演技をするのも申し訳なく感じてきました。
イク演技は、もう、止めましょう。


>潮吹かせたいと言われても潮すら吹けません。
>コツなどはありますか??
女性の膣が緩々になるだけなので、
潮吹きは、素人がヤル行為ではありません。


おそらく、彼がえっちが下手なのです。
これからは、アナタが、
「こうすると、気持ちいい」と教えてあげましょう。
それで、彼が改善してくれないのであれば、
彼との身体の相性が悪いのです。

ガシガシと痛い行為は、
膣を傷つけ、ばい菌や性病感染などにもなりやすいですから、

自分の身体と膣は、自分で守らなければ、
誰も守ってはくれませんので、お大事になさってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行為の際は本当に辛く涙が出た時もありましたすれすらもやめてと言ってもそれを感じていると勘違いしもっとがしがしして、トイレに行きたいお風呂に行きたいなど途中で中断させようとしても逃げないでと行かせてもらえず、行為後はしばらく痛くてお風呂に入る際もしみます。
プラスになるえっちならまだしもマイナスになるえっちは嫌ですね…。
性の知識が乏しく知りませんでした。
彼の言葉を全て真に受け止めて必死になっていました。
詳しく分かりやすく教えて下さりありがとうございます。
彼の求める自分を演じるのはもう辞めて自分の身体をもっと大事にしようと思います。
彼ともうえっちする気も会う気も無くなりました。
背中を押して下さり本当にありがとうございました。
感謝しきれません。

お礼日時:2020/06/12 13:49

あなたの演技がうますぎるのか、相手がこの上ないような鈍感野郎なのでしょう。


イッたふりをしながら、おしっこを思いっきり出してあげれば、相手は感激すると思います。

ですが、「相手がこの上ない鈍感野郎」だった場合、更に調子に乗って「今度は脱糞させたい!」と来るかも知れませんから要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
あはは笑今度はおしっこを出せるように昇進したいと思います…なんて笑
ヒェッ・・・おしっこの次はまさかのそちらですか濡れるものも濡れないし出ないものも出ないでしょうね…。

お礼日時:2020/06/11 15:59

潮は尿ではありませんよ。

水を飲んだから出るというものではありません。まず自分で自慰をして潮を吹かせてください。話しはそれからですよ。
体の相性が悪いのに自分勝手ではありません。自分勝手なのは下手くそな彼のほうでしょう。オモチャで遊んでいるわけではないのです、人の体で心もあるのになにが「潮を吹かせたい」だ。きっと下手くそにガシガシやってるんじゃないのか。もっとあなたのことを勉強してくれる思い遣りのある男性がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらさん親身になって下さりありがとうございます。
彼に喜ばれるように必死になってるのが馬鹿らしくなります。
ストレートにご回答してくれるので読んでいて心が楽になります。
ガシガシ言われてみればその通りでした^^;笑
身体の相性は一生を見ていく上でやはり大事ですよね。
まだお金が発生するならまだしも我慢して辛い思いして何の得もないえっちをして演技で通すのは悲しい事ですよね。
えっちだけが全てではないですが個人的に相手には自分本位な所も多々見られてこれだけで別れる条件は揃っていると思うので無駄な恋愛にならないように離れる事を考えようと思います。
お話出来て考えを改められて良かったです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 15:30

演技でもみけちゃん。

は少しでも気持ちいいのでしょう?
そのうち演技しなくても近いうちに普通に喘ぎ声を出せるようになりますよ
潮吹きですが....しない方がいいと思いますよ
ここの質問でもあるように潮吹きすると違う悩みがでてきますよ...
確かに彼の為ってわかるけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
ご回答ありがとうございます。
気持ちよさというより雰囲気に酔っているという感じかもしれません。
痛みを強く感じてしまうのでもう少し慣れるように頑張ります。

お礼日時:2020/06/11 14:58

潮すら、ってそう簡単にみんながみんな潮吹きなんかしませんよ


そもそもそれって彼氏が下手なだけですから
目玉焼きしか作れない奴が「懐石料理作る!」って言ってるくらい無理な話です
それで彼氏が無理矢理作ったグチャグチャの自称懐石料理を「美味しいと思ってあげられない私はダメな彼女…」って、そんなんあなた以外も不味いもんは不味いと思うんですよ
下手なもんは下手
あなたのせいではないし、AV見過ぎの彼氏に合わせなくていいんです
「なんでイかないの?」って言われたら
「オマエが下手なだけだよ」って心の中で言いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして。
ご回答ありがとうございます。
心が楽になりました。
雰囲気を壊してしまいそうで興奮を冷めさせてしまうのが怖くて演じてしまう癖がついて痛かったり我慢出来なかったりしてやめてと言っても休憩しよと言っても勘違いさせてしまっているのかもっと責めてくるので何も言えません。
毎回えっちを求められるのが苦痛です。

お礼日時:2020/06/11 14:44

こんにちは。


相手と以下を話会い、納得・実践してもらいましょう。
1.私はいけない、いくようになりたい。
2.私の弱点(感じるところ)を攻めて欲しい
3.実践しながら、弱点を何カ所も教え込む
4.攻め方(さする、軽くたたく、押す、なめる等の変化)も貴女好みを伝える
5.複数箇所の同時攻めをマスターしてもらう。
これで、いけるようになります。
あとは、彼のスタミナをアップさせれば、潮吹きどころか、失神するかも。

お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして。
分かりやすいご回答ありがとうございます。
いっているという設定になっているので急にいけない身体と言うと相手を困惑させてしまいそうで躊躇しています…。
ひとりでするときはいけるのですがそれが悪いのかなとも感じています。
気持ちさがよく分かりません。

お礼日時:2020/06/11 14:49

下手なんですね。

相性が良くないとも言いますが。潮を吹かせたい…下手くそな人ほどよく言いますね。そもそもavの見過ぎで潮が何かも理解していなさそう。解決としては、一人でやって自分を開発して行くか、本当のことを伝えて相手の出方を見るか。ただ……下手な人ってずっと下手なままです…何十年経っても。
体の相性が悪いと捉えて関係を考え直すのも一つと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行為の前にお水を沢山飲んだりして努力はしているのですが潮を吹く感覚が分からずです…。
自分の身体を知る事から始めて見たいと思います。
自分勝手な理由で別れを告げてしまうのは彼に申し訳ないという気持ちでなかなか言い出せません。しかしえっちが重荷に彼が重荷になっているのはたしかです。
考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 14:53

ほとんどのAVなどは演技かやらせ。

別に潮吹きなんてしなくてもいいから。強いて言うならオナ禁とかやって性欲を高めるしかないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして。
頑張ってみます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 14:54

ほとんどの女性が


演技入ってるって....
言いますよ!(-o-)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして。
こういう話題はなかなか話せないのでご参考になるご回答が聞けて良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 14:58

演技なんかするから彼が調子に乗るんですよ(笑)



ハッキリ「イケない」と言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして。
その場の雰囲気を今までのえっちを壊して否定してしまう形になってしまいそうでなかなか言い出せません。
これからは自分の気持ちも少しずつ出していけるように頑張ります。

お礼日時:2020/06/11 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています