dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私には今お付き合いしている大好きな彼がいます。
彼とは付き合い始めて日が浅く、エッチもまだしていませんが、いずれその日が来ることと思います。

私は今26歳ですが、恥ずかしながら経験人数は一人だけです。
その人とエッチをする時は、がっかりされたくなくていつもイッたふりをしていました。
触られれば気持ちいいし、感じるのですが、結局一度もイケたことはありませんでした。
そんな状態を続けていることがだんだん寂しくなってきましたが、今更そんなこと言えないし、言うことでその人との関係に良くない影響が出てしまうのではと思い、最後まで言えませんでした。

今の彼とエッチをする時は、以前の二の舞だけはしたくありません。
なので、初めてエッチをすることになった時に、今まで一度もちゃんとイッたことがないことを正直に告白し、イケることができるよう二人で頑張っていけたらと伝えようと思うのですが、こんなことを言われたら彼がどう思うかを考えると、わからなくてとても不安になります。

エッチの時に女性がイカないと、やはりつまらなかったりがっかりしてしまいますか?
ひいては、その女性に対する愛情も冷めてしまうのでしょうか?

ちなみに、自分でする時は、クリではイケるのですが、中ではイケたことがありません。

彼に告白し、それを彼が受け入れてくれたとして、初めはよくてもいつまでもイクことができなかったらと思うとものすごく不安です。

このことについて、皆様はどう思われますか?
ご意見を頂けると非常に助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
長文失礼致しました。

A 回答 (10件)

36歳男です。



相談者さんは素敵な方だと思います。

「イッたことが無い」という事を彼氏さんに言う必要はないと思いますが、このまま彼氏さんのペースでHをしてもイケナイ可能性は高いですね。

ただ、幸運なことにクリならイケル訳ですから、彼氏さんにクリが気持ちいいと言う事を言っておけば、時間をかけて愛撫やクンニをしてくれるでしょう。「こういう風に愛撫してほしい」とか「もっと舐めてほしい」とかあなたの要望を伝えるのも良いかと思います。場合によってはおもちゃも有りかと思います。

逆に彼氏さんのものを舐めてあげる時なども、どうされると気持ちよいのか聞いてやってあげれば、お互いギブ&テイクになるでしょう。男も人によって、気持ちよい場所が違います。

よいセックスライフでありますように。。。
    • good
    • 0

私の経験ですが、私のお付き合いした女性の何人かは


オナニーでいけてもセックスではいけないかたでした。

私とのセックスでいけるようになった人もいれば、
お付き合い中に私とではいけなかった人もいます。

ようするにセックスはお互いの愛情ももちろん大切ですが
やはり身体や性欲の相性があるのかなぁと思いました。

私のお相手は私とのセックスの前にセックスではいけないことを話してくれていました。
私のほうから普段の会話でそれとなく聞いた人もいたかもしれません。
私は彼女が気持ちよくなっていっぱい感じて欲しいですから、
言葉でもいろいろ聞き出して彼女の性感を探しました。

私のようにセックスについて話しやすい男性もいるでしょうし
逆に話しにくい男性もいるでしょう。
アドバイスにならないかもしれませんが、
つまりそれは彼としてみなければわからない・・・ということです。

あなたの彼があなたをいっぱい愛してくれ、
あなたに女性の悦びを与えてくれること祈っています。
くだらない話でたいへん失礼しました^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

こちらで皆様のご意見を聞かせていただく中で、確かに実際に彼としてみないとわからないと思うようになりました。

男女間における疑問や出来事には、それに対して例えば一つは大多数の方が同じ意見や考え方を持ち、また一つは人それぞれの意見、考えを持つことがあると思いますが、今回私が相談させていただいた件は後者になるのだと思います。同じ男性でも考え方、受け止め方が本当に人それぞれなのだと感じました。

くだらない話だなんてとんでもないです。ご意見聞かせていただけて嬉しく思います。

まだまだ手探りなところもありますが、彼との強く温かな愛を育んでいきたいと思います。
励ましのお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/07 22:13

>悩みを伝えられるのは好ましくないとのご意見をいただきましたが、それは他の回答者様のご意見にもありましたように、プ>レッシャーに感じてしまうからでしょうか?



違います。
私はそういうことを口に出して言うこと自体がいやなのです。
女性からも男性からも。


以下は、蛇足です。
ちょっと、例えが変かもしれませんが、
男性も、毎回ちょうどいい時間でイクわけでは無く、早くイク時もあれば時間がかかり過ぎることがあります。
その時、心の中で申し訳ないと思います。でも私は口には出さないし、
それを女性から咎められること(一度も口にされたことはありませんが)もいやです。

そのへんは、言わなくても分かる感じが好きなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて回答いただきまして、ありがとうございます。

いつもお互いに完璧だと思えるエッチができる方々ばかりではないですよね。
でも、愛情があればそんなこと気にならないし、些細なことだと思えるでしょう。

付き合いが長くなるにつれ、相手の気持ちがわかったり、共感することが増えてくることと思います。
そういう目には見えないつながりが強くなると、逆に言葉にしない方が良くなるのかもしれませんね。

ご意見を聞かせていただいて、違った見方ができたというか、改めて気付くことができたように思います。

お礼日時:2013/11/07 21:17

女性は、確か8割くらいはいかないって聞いたことがあります。



勿論、女性が感じてくれるのを見てさらに感じます。

また演技も何人かみて来ましたが、演技かホントかはわかります。
体は正直ですから。ほとんどの男性はわかってると思うけど、またそれを言うことじゃないし。

けど、マグロよりはよっぽどましです。

>クリではイケるのですが、中ではイケたことがありません。
それだけでもいいんじゃないでしょうか

私だったら、キッパリ、あなたの悩みを伝えられるのは好みません。

愛情があれば、大した問題じゃないですよ。
まだ人生経験が浅いので、気持ちは分かりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

イカない人が8割もいるのですか。
想像以上に多くてびっくりです。

悩みを伝えられるのは好ましくないとのご意見をいただきましたが、それは他の回答者様のご意見にもありましたように、プレッシャーに感じてしまうからでしょうか?

女性は演技される方も多いと思うのですが、やはり男性にはそれがわかる方も多いのですね。

お礼日時:2013/11/06 20:11

いろんな人がいますけどね。


たぶん工夫や努力をして燃えるタイプもいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

彼も工夫や努力で燃えるタイプだと本当にいいのですが。
そうだったら私もあまり焦らないでいつかイケる日を楽しみにできると思います。

お礼日時:2013/11/05 14:22

私は正直に話すほうがいいと思います。



極端な言い方をすれば
子供を作るための行為でないのであれば、
お互いが満足できれば その形はなんでもいいと思います。

ただ男性からすると イカせてあげられない というのが
自信喪失になることもあるかもしれないので
「私はイケなくても満足している」「愛している」と
ちゃんと伝えなくてはならない場面も出てくるかもしれません。

もし私なら 素直に話してくれて、
初めての夜に彼女がイケず 自分だけがイッってしまったら
逆に私の方が申し訳ない気持ちになると思います。
でも 演技されるくらいなら
終わったあとでギュッと抱きついてきてくれて
「うれしかった」とだけ言ってくれたら
それだけでものすごくうれしいし ますます彼女のことが好きになると思います。

男性の側にも すぐにイッてしまう とか
イクまでにものすごい時間がかかりすぎる とか
そういう悩みもあるわけで、
それに対して女性の方が
「早いからイヤ」とか「長くかかるからイヤ」とかもあるわけで
それを理由に捨てられた男性だって居ると思います。

男と女というのは そういう面もすべて合わせて <相性>だと思いますし
思い悩むより 自分の気持ちを素直に伝える方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

私としては自分の気持ちを包み隠さず話して、正面から彼と向き合っていきたいと思っているので、そう言っていただけると背中を押してもらえたようで気持ちが軽くなります。

私はイケなくても好きな人と触れ合えればそれだけで幸せだし、そのことはちゃんと伝えていこうと思っているのですが、私がイカないことで彼が自信喪失したり、彼だけイッたことで申し訳ない気持ちを抱かせてしまうとしたら、私の方こそ申し訳ないし、切なくなります。そんなことないよって言いたくなります。

相性は最初から良ければそれが一番ですが、お互いにより良くしていこうと努力していくことが大切だと思うので、そのすり合わせを怠らないようにしていきたいです。

お礼日時:2013/11/05 00:13

分からない男性はずっと分からないままですよ。


うちの主人は私の演技を20年たっても分かりませんでした。
最初はあなたと同じ理由で言い出せず、あとはもうめんどくさいし早く終わってほしいのでフリをしてきました。
そしてセックスレスになって10数年。

「言わぬ言葉は聞こえぬ」

すべてがそうだとは思いませんが、言わないけど分かって欲しい、なんていうのは男女間ではほとんど通用しません。
男性と女性はフィジカルもメンタルも全然違う生き物ですから。

もし上手くいかなかったら、彼氏と話し合いをして努力されることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

「言わぬ言葉は聞こえぬ」、ですね。
よく女性は言わなくてもわかってほしい、となりがちですが、
それは女性のエゴなのですね。肝に銘じておきます。

どうしても行き詰まってしまった時は、彼と話し合うことが必要になるでしょうが、
その前にまたこちらでご意見を聞かせていただけたらありがたく思います。

お礼日時:2013/11/04 23:46

イッたふりをするのは,女性では珍しいことではありません。


男性もそのことに気づいていても,そのことについてとやかく言わない人が多いでしょうし,私も言いません。
実は男性である私も「フリ」をすることがあります。
時間がかかり過ぎて「お互いに疲れてきたかな?」と感じた時です。
女性にとって男性がイかないと「私のって満足させられないのかしら」と余計な気を遣わせたくないからです。

さて,ご質問の件ですが,別に言う必要は無いのではないですか?
2人の「その時」を大切にすれば良いでしょう。お互いに相手を愛しいと思う気持ちがあればそれで十分ですし,貴女も回数を重ねていればそのうちイけます。

ps.貴女のご質問はカテゴリー違いです。あまり子どもたちに読ませたくないので,これからは「性の悩み」で質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

あえて言う必要もないのですね。確かに、私もいつかイケるかもしれないし、
そのことを気にしてばかりではリラックスできませんよね。
私も彼との「その時」を大切にしていきたいと思います。

質問のカテゴリーが違うということですが、大変失礼しました。
こちらで質問させていただくのが初めてなので、カテゴリーを最後まで確認できていませんでした。
以後気をつけます。

お礼日時:2013/11/04 23:31

男的にはプレッシャーを感じてしまうかも知れませんねー



それよりは
気持ち良ければ「気持ち良い」と
もっと攻めて欲しい時は「もっと」と
他にも「そこ良い」、「イキそう」とか
言葉で彼氏をコントロールする方向でやられてはどうでしょうかねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

男性からするとプレッシャーに感じてしまうのですね。
ちょっとショックですが、ご意見聞かせていただけてよかったです。

言葉でコントロールするということですが、私にそんなことができるかどうか、
そっちの方がプレッシャーです(笑)

お礼日時:2013/11/04 23:15

いつかは男もわかりますよ。

体温・汗が違いますもん。声などではあまり実感してません。ましてや、わざわざ「イキました」って話せば引きますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

体温、汗など違うんですね。全然知りませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています