アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性の中に入れた瞬間、

むにゅっとなって、キュッと締まる感じですか?

A 回答 (5件)

人にもよるし、同じ人でも、その人の状態(健康面、精神面いずれも)にもよります。



必ずしも良好な精神状態が締まることに繋がるとは限りません。

男性側からすれば、締まる状態が気持ち良いに決まってますが、なかなか狙ってできるわけではないですね。

前戯が極端に少ないとできる場合もあるので、トイレ等で3分程度で行為を済ませる人は、それを狙ってる可能性もありますね。
    • good
    • 3

「キュッと締まる」女性は滅多にいませんね!

    • good
    • 1

人によります。


なんだかスカスカの人もいればねっちり密着する感じの人もいます。
この違い、人柄はもちろんのこと、ルックスや体型も関係無いみたいです。
    • good
    • 0

好きでなかったら止めたら?

    • good
    • 1

女性の性能による。

スカスカの場合、ピタッと吸い付くような場合、ユルユル、と色々。無論2番目を歓迎。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています