プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥骨に当てて竿17.5cm竿直径4cm亀頭直径4.5cmは大きいですか?

一週間だけおな禁中なんですが高校生は週どれくらいしますか?

A 回答 (4件)

マアマアのチンコをしているではないか



週3-4回はかくます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週3.4回すると肌が荒れてしまって他に何か理由があるんでしょうか

お礼日時:2020/06/12 16:41

質問者さん。


定規を用意してください。右手に持ってください。
左手をグーにしてください。

左手のグーは直径何センチ?
一般男性なら、約8~9センチのはず。

毎回、フィストすげー。

ちなみに、俺負けた。
14.5センチの4センチ。
薬飲まないと元気にならん!
若さって大事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左手のグーの直径は10センチです
ちなみに高校生です!

お礼日時:2020/06/12 18:48

9㎝は直径です。

太さだけは自信あり。みんな、「ゆっくり入れてね、絶対だよ」って言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュモクザメみたいになってるってことですか?笑

お礼日時:2020/06/12 16:52

オレは亀頭は9㎝竿は15㎝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9cmは円周ですかね笑

お礼日時:2020/06/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています