dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です
彼氏がいるのですが、彼は元野球部で180センチ80キロあります。で私はチア部を引退して太ってデブなので、
155センチ55キロです。(ダイエットしてます!)
もし私が今の状態で彼の膝の上に私が乗ったり、抱っことかしてもらったら、重!ってなるし持ち上がらなかったりしますかね??

A 回答 (5件)

軽くて全然大丈夫だと思います!「どりぃぃぃぁあああああああああああああ」と言いながら彼が持ち上げても気にせずキスしましょう。

きっと彼のパワーは3000あがります。
    • good
    • 2

こんにちは。


若い元気な男なら自分の体重くらいは楽に持ち上げます。
彼は80キロですから、貴女はまだ25キロ太っても大丈夫ですよ。
あと10キロ痩せたら、片手で持ち上げてくれます。
とりあえず、お姫様ダッコしてもらって、楽しんで下さい。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


でも、まずはあと5kgですね。
    • good
    • 0

持ち上がらないってことはないと思いますけど「重っ!!」とは思うかもしれません(笑)



そんな心配しなくていいようにダイエット頑張りましょう。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないかな??


鍛えてる人なら余裕じゃない??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A