プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラについて教えてください。

先日、お互い初めてのセックスをしました。
勿論フェラも初めてで、やり方がわからず手探りで咥えたり舐めたりしたのですが…。

気持ちいいか聞くと「気持ちいい」と言ってくれるのですが、基本的に声を出さなかったので本当にこれで合ってるのか、掴めないままでした。
もっとこうして、とか言ってもらえるとありがたいのですが…。

また、咥えながら顔を動かすことが難しく、気をつけていても何度か歯を当ててしまいました。(申し訳なかったです…)
歯に気をつけながらだと、かなりゆっくりでしか動かせないのですがそれでも気持ちいいのでしょうか?

冗長な文章になってしまいましたが、教えていただきたいのは下記になります。
①男性はフェラで声を出すことはあまりないのか?出さない場合、こちらも不安になるのですがいちいち「気持ちいい?」と聞かれると嫌ですか?
②歯を当てられるとどのくらい痛いのか?(軽く触れる程度)
③どこを、どんな風に舐められるのが良いのか?ゆっくりな動きだと気持ちよくないのでしょうか。

次の行為では彼に1回目より気持ちよくなってもらいたいので、皆さんの意見を参考にさせてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

自分はフェラされたい願望はあります!



彼女が一生懸命やっていて気持ち良くなくても、気持ち良くても、嬉しいです!

やっぱり気持ちいい方がいいですが、

やはり男性は大体声を出さないんじゃないかな?
例えば、クールに決めているのに、フェラされたら、
感じて声を出したり、したら、カッコ悪いって女の子に思われるんじゃないか?って最初は思っちゃうかもです!

自分は、亀頭からカリ首辺りは弱いです!
自分の場合特殊なのか分かりませんが、
亀頭、カリ首でも、どの部分が感じるポイントってあって!
多分、自分でシコっている、左右どちらかの手!そちらに接してる部分が自分は、感じるポイントです(笑)

あと、自分、彼女にはここを、こんなふうにやったら、気持ちいいよ!って伝えました!

だから、質問者の彼女さん!
自分も気持ちいい所、こんなふうにさわって貰ったら、すごい気持ちいいよ!

○○君(彼氏)は、どんなふうに、舐めたり、触られたら一番好き?
とか、
お互い気持ちいい所をいい合うとか?

歯が、当たるのは、痛いです(笑)
自分は男だから、女性がどうやっているか分かりませんが、

あいうえお。の、お!の、口で
舌を、下の歯下唇裏に当てるようにすれば
下の歯は、当たらないと思う!
あとは、舌を、少し動かして亀頭を、舐めるとか!

あとは、難しいかもですが、フェラしながら、男性の表情、お腹、足、等見て感じ方を見極めるとか?
フェラの物を、くわえている時、物が少し強張ったり、大きくなったり、色々動きあれば、感じているかも!

気持ちいい?
俺は、、、言われたいです!

でも、言われたら、彼女頑張ってフェラしていて、申し訳ないから、気持ち良くなくても気持ちいいって言っちゃうかも(^^;)))

自分はお互いに気持ち良くなりたいから、
俺はここが、弱いかな~とか、
どこ触られたら一番気持ちいい?って(彼女に)聞く!


長々まとまらずすいません!
33歳既婚男性より!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!してる側からすると反応がほしいので、声出したり何か言ってほしいと思ってしまうのですが…でも、これは男性に限らず女性にも言えることですよね。私自身も恥ずかしいと思うので。

感じるポイントもすごく参考になります!感じているかどうか、微妙な変化を様子見ながら、それとなく聞いてみることにします。

おっしゃる通り下の歯は舌でカバーしているので当たらないのですが、上の歯が当たってしまうんですよね。難しいですが…もっと工夫してみます。

丁寧に教えてくださり勉強になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 03:45

うちの奥さんはフェラがあまり上手くない。


以前は私のフェラをして欲しいと思っていたし、「フェラをしてくれているこの状況、妻の気持ち」にはすごく萌えるのだけれど、気持ちいいかと訊かれると、(上手くないせいもあって)たいして気持ちいいわけではない。
私自身もフェラをした経験がないし(笑)、他の女性にフェラしてもらった経験もなく、「もっとこうして欲しい」と説明できればいいのだけれど、うまく説明するのは簡単ではありません。

逆に「どうクンニされると気持ちがいいか説明して欲しい」って言われたら困りませんか?

いわゆる膣の中の話で言うと、ガバガバにゆるいと気持ちよくなくて、キュッと締まっていると気持ちいいと言われます。
実際にも、出産前の妻はすごく気持ち良かったのですが、出産してから緩くなってしまい、今は挿入時にあまり気持ちよくないというのが本音です。

ということは、歯を立てないようにして、上顎と下顎で少しアレを押しつぶすようにしつつ、ストローで吸う感じで吸引すると気持ちいいのではないかと想像します。
あくまで想像です(笑)。

書いていて思ったのは、男性の意見もいいとは思うのですが、一方では「経験豊富な女性の意見」も参考になるのではないかということです。
だって、フェラをされた経験はあっても、フェラをしたことがある男性はごく少数だろうと思われるからです。

ちなみに私も声はほとんど出さないですね。
よく「声出してくれないとわからない」と言われます。
そんなこと言われてもねぇ...出ないものは出ないので、声を出せと言われても困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラでフィニッシュしてもらうのではなくて、興奮材料?として楽しんでもらうと気軽に考えてもいいのかなと思えました。
勿論、気持ちよくなってもらえるよう頑張りたいですが…。

アドバイスありがとうございます!参考になります。

お礼日時:2020/06/15 00:38

俺の知り合いには、男で、乳首感じるので。

舐められたら勃起するって人もいました(笑)

あと、自分は、タマタマは苦手です!
過去の彼女で、力が強くやられて痛い思いをしたので恐怖心が(笑)
でも、今の嫁は、それを伝えているので、優しく触ったり舐めたりしてくれます(笑)

あとは、フェラの口だけで上下じゃあなく、
やってるかもですが、竿を、握り(優しく)口元握った手を近づけ、先端が、口からくびれが、出るくらいまで上げた時、握ったヨダレで濡れた手を使って刺激も良いです!
口が疲れたら、握った手だけで、そのまま優しく上下でくびれ付近上下、
自分は気持ちがよい!

いろんな人が居ます!
強めで竿をやってもらって気持ちいい人も居ます!

聞けるか分からないけど、
どんな感じに、一人の時に触ってるのぉ~

彼氏がこんな感じって言ったら、
こう~?
って、やってみるとか

頑張って下さい!

エロ動画も
色々参考にしてください(笑)

エックスビデオってサイトは登録無し、無料でモザイク無しもある時あります(^^)d

手でやるならローションも良いかもですね(^^)d
    • good
    • 1

人によると思いますが声を出さない人の方が多そうです。

AVなど観て動きだけでも真似してみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてみます。

お礼日時:2020/06/14 03:30

好きだけど、声は出さないですね。

気持ち良いか聞かれるの僕は好きですね。歯が当たると紙やすりで擦られたみたいな痛みです。先端もいいですが、竿や袋の部分も気持ち良いです。ゆっくりも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり声は出さない方が多いんですね。
痛みの例えもわかりやすく、ちゃんと気をつけようと思いました。
丁寧に回答していただけて参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/14 03:29

フェラされるの好きだよ、下手でもしてくれるのが嬉しい


でもそんな、AV女優みたいには喘がないからなー俺なんか、スマホ見ながらフェラさせてたら怒られたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してる最中にスマホ触られたら、私もちょっと悲しくなるかもしれません…汗
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 03:28

フェラ好きではないよ。

歯がどうしても当たるし気持ちいとか聞かれるの重い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり上手い/下手の問題もありますよね。
彼が乗り気なら、頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/14 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!