電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、高2の女子です。エッチな動画みながら妄想します。
私は、週に2,3回、自分の部屋のベットの中で、エッチなことを想像しながら、自分の体(特に性器)を触ってしまいます。
最近、インターネットで「スマホを片手に持ちAVを見ながら、オナニーする女子高生もいる」と見たので、オナニーをする女子は私だけではないな。と、少し安心しました(笑)
みなさんは、どうでしょうか?
【男子の回答はお断りします】

A 回答 (7件)

.

「私は、高2の女子です。エッチな動画みなが」の回答画像7
    • good
    • 0

そうだったんですね!


何度も気にかけてくださってありがとうございますっ!
何かあればすぐ投稿していると思います‪笑
ありがとうございます❦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに日本のどこから、カナダに行ったの?
私は北海道在住だけど

お礼日時:2020/06/14 14:35

いえいえ!


あら?!なんでカナダのことを知ってらっしゃる?‪w‪w
つきましたよ!だけど2週間の隔離期間があるからその最中です‪( ◜௰◝ )‬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、心配してたのさ。
違うところであなたに回答した者です。違うIDで。
カナダに行くことで、かなり悩んでいたみたいだったから。
何かあったら相談してね。

お礼日時:2020/06/14 13:39

私は毎日オナニしてマスよ❤️


色んなオモチャを使って
イッテますよ❤️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!
オモチャはどこで買いますか?
部屋のどこに置いてますか?

お礼日時:2020/06/14 10:05

私もめちゃめちゃしますよ(‪)


仰向けでも横向きでも動画を変える時は片手のみで操作してたまに顔面にスマホが突撃します。(もう一方の手はセイキの方にあるので‪w)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!
いまどこ? カナダに行ったの?

お礼日時:2020/06/14 08:07

しないけど、AV見るのは好きです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
そのAVサイトを教えください

お礼日時:2020/06/14 10:06

しますよ笑笑


普通に笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
学生? 女子向けのおすすめ動画を教えてちょ

お礼日時:2020/06/14 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています