アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
現在、付き合って5ヵ月の彼氏がいるアラサー女です。
SEXのときにいつもフェラを求められるのですが、私がとても下手みたいで萎えてしまうようです。そのせいか、最近気まずい雰囲気です。
これからお互いに結婚も考えている相手であり、性の問題は深刻かなと受け止めているところです。
彼を気持ちよくさせてあげたいので真剣に悩んでます。
どうしたら上手くなるんでしょうか。

A 回答 (8件)

AVみて勉強する…という人が居るかも知れませんが、AVはオーバーアクションですから参考になりません。


普通で考えればあちこち舐めたり吸ったりして、彼氏の反応(ペニスがピクピクするはず)をみるですかね。
ピクピクしたら気持ち良いと思います。
あとは、彼氏にどうか、どんな感じが好きか、単刀直入に聞いてみることです。
聞くのは恥ずかしいかもしれませんが、これから結婚を考えていて性の問題が深刻というならば、
改善できるものはした方がよいでしょう。がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なアドバイス、ありがとうございました。
参考にさせていただきます(╹◡╹)

お礼日時:2020/06/16 07:20

まあ、いろんな意見がありますが・・


他の回答者さまも言われていますが、彼氏にどんな感じが気持ちがいいのか聞いてみたり、あとはAVで参考に
するのも一手かなと思います。

デリケートな部分ですから、個人によって気持ちいいかそうでないかはかなり変わってきます。
彼氏さんにそれと無く聞くのが一番なのかな。
    • good
    • 0

上手くなったらご褒美にフェラガモのバック買ってもらう約束したら練習に励める

    • good
    • 0

https://curi-os.info/fellatio-technique.html

システムを理解しポイントを押さえましょう
    • good
    • 0

釣れますかなwww

「男性にお聞きします。 現在、付き合って5」の回答画像5
    • good
    • 1

フェラの上手さで結婚生活が維持できるなら?


苦労はしない!
アラサーにもなって、そんな事も分からないのかね・・・
    • good
    • 0

歯を立てない事

    • good
    • 0

フェラは下手とか上手とかじゃなくて好きなら結婚すればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!