電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子で全裸生活でトイレした後のちんちんはどうしてますか?

A 回答 (4件)

>皮むいてティッシュで「気筒×(亀頭○)」の水滴をとるはいいでしょうか?



勿論です。。。

それが、正常ですよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/14 20:55

>自分のを噛めるんですか!



はい。。。

でも、前提が「全裸生活」の時ですよね。。。

僕は、全裸生活は、1回だけ経験があります。。。

だから、「自分で自分のアソコって、舐めれるのかな」? と言う興味もあって遣りました。。。

必然的に、意識的に、した訳では無いですよ(笑wwwwwwww)。。。



だって、考えて下さい。。。

男って、普段からトイレをして、たまぁ~に、手を洗うのを忘れると思うのです。。。

その直後に、素手で、お菓子とか食べていたら、間接的に、自分の「アソコ」を舐めている事になります。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮むいてティッシュで気筒の水滴をとるはいいでしょうか?

お礼日時:2020/06/14 20:42

僕は水泳部で、体が柔らかいので、



垂直に立って「前屈」をします。。。

すると、ちょうど、アソコに届くので、自分の口で舐めますね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のを噛めるんですか!

お礼日時:2020/06/14 20:31

指で拭って舐める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐める?

お礼日時:2020/06/14 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています