性格いい人が優勝

中3男子です、体育がない日ならノーパンでもいいですか?

A 回答 (4件)

ウンコしたらズボン洗えよ

    • good
    • 0

了解です。

ほかの仲間に迷惑掛けないようにね。
    • good
    • 0

危ういけど体育の日もイケますよ、これからは暑い日も続くのでお勧めです。

    • good
    • 1

ノ-パンになりたい理由は何、何故 そうしたい訳を教えて・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しいし、過ごしやすいから

お礼日時:2020/06/14 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!