dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですがセックス中に声が漏れるのですが女性はそういうのって嫌なものですか?
彼女の声も大きいのですが多分耳元で聞こえてると思います。

A 回答 (7件)

我慢してたの出ちゃった…みたいな声が漏れた時は逆に萌えますね!


かわいいなーって(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな時もあります。
気持ちよかったりするとついつい漏れます。

お礼日時:2020/06/15 13:52

>英語での喘ぎ声見たことないです



分かりました。それでは以下、理解力が高まりますよう、カナ表記でご案内差し上げます。

オッ、オー、ノー。 オー・マイ・ガッ!!
プッ、プリーズ、ドント・ムーヴ、ノー・グラインド、ノー・モーション!!
アッ、アッ、アッ、オウ・イエイ、オウ・イエイ、オウ・イエイ~

アウチッ、アイム・ゴートゥ・ヘブン、ジャスト・ナウ!!

これだけ言えれば十分で十分でございます。
余談ですが、万葉集の中にも次のような秀作が遺されております。

人の身に
我が身を入れし
揺さぶれば
気持ち吉野の山桜かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機会あれば参考にしてみます。

お礼日時:2020/06/15 23:43

「ヨイショ、ヨイショ」は駄目ですよ。

    • good
    • 0

英語で言うようにしたら如何ですか?


相方さんにも新鮮でしょうし、よろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語での喘ぎ声見たことないです。笑

お礼日時:2020/06/15 13:53

夢中ならいいのでは・・。


問題は内容。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は分かりませんが自分は満足してます。

お礼日時:2020/06/15 13:53

女みたいな声だと引く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまて綺麗な声はでません。

お礼日時:2020/06/15 13:54

いいんじゃないかな?


逆に自分で気持ちよくなってくれてるって実感するだろうし、彼女も大きい声出しやすいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
彼女のこと考えたら彼女が声出しやすいんですね。

お礼日時:2020/06/15 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています