dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳の大学生です。
性の悩みになるのか分かりませんが、クリトリスにピアッシングをしていることについて相談です。

彼氏が海外の女優を見て、私もクリトリスとニップルにピアスを付けて欲しいと頼み込まれました。

ちゃんとしたクリニックに通い、適性検査や金属との相性も念入りにチェックしてやったことなので、特に健康上の障害はありません。

ただ、クリトリスの皮を剥いて皮が戻らないようにバーベルのピアスをしてしまったので、ショーツに擦れて講義に集中できなくて悩んでいます。幸い痛みではなく、下品な言い方をすれば感じて気持ち良いと言う感じなのですが、それが余計に恥ずかしいです。

デリケートな部分なので付けたり外したりはしたくありませんし、彼氏と会う時だけ付ける程度にすると、ピアスホールが少し痒くなります。(万全にケアしてもです)

何か良い解決方法があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

いやはや、ここはいろんな人がいて面白い\(^o^)/


先日は彼氏に頼まれて卑猥な入れ墨をしてどうしたらみたいな人も居ましたしねw
後先考えずに、将来別れるかも知れないのに、こんなことが出来ちゃうって素晴らしいですねw

さて、対策ですが、つけるのを辞めればいいです。
もしくはもっとしょっちゅう触りまくって堅くすれば良い。
以上。
    • good
    • 1

貴女は1年中生理ですか・・・!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違いますが生理なども共通して使える対策がいいです

お礼日時:2020/06/15 18:20

ノーパンで過ごす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理などを考慮すると現実的ではないですね…

お礼日時:2020/06/15 18:16

摩擦しにくい素材のショーツにすれば? シルクとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのも試しましたが、まだ感じます

お礼日時:2020/06/15 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています