プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装とバレる要素はなんでしょう。

A 回答 (12件中1~10件)

雰囲気がいかにも違う


男のオーラが出ている、違和感。
    • good
    • 1

>高校生だと目が肥えてないからわかるんですか?



違うんです。。。

「高校生だから、目が肥えていないんですね」と言いたかったんです。。。

「マスク」は顔を隠すだけなので。。。


あと、言おうとしていた事を、他の方が仰っています。。。

僕が言いたかったのは「醸し出している」とは、

女性と男性とでは体全体の骨格が違うので、男性が男性の恰好をしていたら不自然じゃないですが、

男性が「骨格は男性なのに」女性のように見えると、「バランス(肩幅とか、歩き方とか)」が、微妙におかしいと思うのです。。。
    • good
    • 1

No.8です。



>肩幅でバレるというのはよく聞くのですが、
 具体的にどのようにバレるのですか?

女性というには肩幅が広いので、見た目に違和感が出ます。
また、男性と女性では同じ鍛え方でも筋肉のつき方が違うので、仮に同じ肩幅だったとしても見た目の見え方やシルエットに違いが出ます。
ボディビルダ―のように極端に鍛えているということであれば話が別ですが。
    • good
    • 0

大股で歩く、足をだらんと大きく開く仕草とか。

    • good
    • 0

顔の骨格とガタイ(肩幅とか筋肉のつき方)、のどぼとけ、声、身長は要素として強い気がします。


細かくなりますが、やはり顔のパーツ一つ一つが女性と男性で違うので、ばれないようにするには、やはりマスクと化粧を施すのが理想でしょう。
ガタイについては服装などである程度ごまかしが利くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩幅でバレるというのはよく聞くのですが、
具体的にどのようにバレるのですか?

お礼日時:2020/06/16 11:59

>マスクしても?



マスクは、「顔」を隠しているだけですよね。。。

痩せてても、やっぱり、「微妙」に体全体から、醸し出される感覚ってあるんです。。。


何故そうなるのか?

特に、僕は高校生で人生経験が短いので、「目が肥えていない」のかもしれませんね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生だと目が肥えてないからわかるんですか?

お礼日時:2020/06/16 11:04

骨格ですね。


あと違和感があるのが身長と声。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

163センチです大きいですかね

お礼日時:2020/06/16 01:38

人間そのもの

    • good
    • 1

似合ってないからでございます。


以前、新宿線の中でどうみても60台後半くらいの爺さんがセーラームーンの恰好をしているのを見た時、
私は吐きそうになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も新宿で見かけました。
あれはなんなんでしょう。
私は今年18なのですが、痩せています。
彼らは年老いている上に太っているからああなるのでしょうか

お礼日時:2020/06/16 01:37

「骨格」で、バレます。

。。

綺麗に化粧をしても、「骨の形」までは、変えられません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクしても?

お礼日時:2020/06/16 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!