アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要悪とは 理解できるのですが、
夜の接客、キャバクラ 問題じゃないのでは?

A 回答 (5件)

泡姫と裸になってシャボン玉飛ばしてたら濃厚密着にはならない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アワアワでするならね。泡を落とさずにできるんですか?

お礼日時:2020/06/18 20:32

密室の二人の濃厚接触は、感染者を一人しか出さずクラスターになりませんし、


客一人あたり1〜2時間の接客ですので、風俗嬢1日の接触者は5人程度なので爆発感染の要素になりえません。
そもそも発熱してたら、1日中風呂に入りマッサージするなんてハードな業務できませんし、予約キャンセル料など発生しないので発症した客も出向きませんし、自由出勤ですので会社員と出勤事情が違います。
3密の密集、密室、密着の密集を満たしませんので、低リスク行為です。

キャバクラやホストクラブは換気設備のない密室空間の在室人数の密集と密着がクラスターを発生させます。

必要悪の理解以前に、3密の理解が必要でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
二人なら感染しないのかな?

お礼日時:2020/06/18 20:33

おはようございます



要請だけで、規則ではないので、お店を開くのは自由です。

お客さんも覚悟の上で行くのでしょう。

お店とは関係ないですが、今の日本では無自覚の感染者がばらまいているのが困ります・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
PCR検査そのものが、異様に少ないのですから仕方がない。
自分が感染していると分かっていれば、バラまきにはいかないでしょう。
勿論、接客を伴う大衆浴場ですから 営業しても いいですがね。
マスクやアルコール消毒は、なんなんだ、と 思うだけです。

お礼日時:2020/06/18 20:44

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



合法的に男女が接触できる場所がなくなれば、

陰で個人的にやり取りする男女が当然増えます。

それだとトラブルや事件が起きやすいから

という理由もあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです。公衆トイレもあったほうが良い。

お礼日時:2020/06/18 20:46

まずソープランドは悪では無い。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
好きそうですね。
実は、コロナより怖い 病気もそういう所には、あると
いうことを知らない人は、能天気。
梅毒は、まだ、健在ですよ。
命がけで行くのなら、、、頑張れ❕

お礼日時:2020/06/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!