dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おち❤︎ちんが見たくてたまらない既婚29歳女性です。どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

旦那さんのではなくって事ですよね???



私が時々やるのは飲み会とかで女子同士で結託して男子を煽てて脱がします笑
男子は結構自慢したい願望がありますし飲んでるとあっさりお披露目しますよ(≧∇≦)
ちょっと嫌がってる子でも
「見せられないようなものなの?」
「なんかシラける…」
みたいな感じでプレッシャーをかけると成功率高いです

一回脱がせばコッチのものです!
キャーキャー騒いで盛り上げつつ、こっそりパンツを回収したり男子を撮影したり\(//∇//)\
撮影して弱みを握ると、後々役に立つんですよ〜〜
    • good
    • 0

既婚なら、何時でも見られるだろう?!。


パートナーとの子作り行為の時とか、パートナーより早起きして、下半身の下着、寝間着を脱がし見るとか、一緒に入浴するとか。
    • good
    • 0

既婚であるならば,旦那さんのモノを見せてもらえばいいだけの話でしょ?


誰にはばかることもなく,見て・見せてもかまわない関係にあるんだから。

あとは,そうねぇ。ここ「教えて!goo」にも,たまにそういう画像をアップするメンヘラちゃんがいたりするので,そういう人が常駐しているカテゴリを深夜巡回していると,運悪く(あなたにとっては運良く?)遭遇しちゃうかもしれません。ただ,見た限りではあんまり立派なものではなかったので,あんまり期待しないでいたほうがいいですけどね。
    • good
    • 2

見てもらいたいです。

    • good
    • 0

どう?

「おち❤︎ちんが見たくてたまらない既婚29」の回答画像8
    • good
    • 1

どんなのがいいの?

    • good
    • 0

旦那さんの飽きた?。

    • good
    • 0

このサイトにアクセスしていたら、時々現れますよ。



1ヶ月間で3人は観ましたがどう考えても削除対象なので、タイミングです。
    • good
    • 0

画像検索で「ディルド」それで見れるよ!形は

    • good
    • 0

風俗でアルバイト。


お金も入って一石二鳥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています