dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく気になるのですが、クンニってどんな感じですか?お恥ずかしい質問で申し訳ないのですが、昨日夢を見て夢の中でおまんこ舐められてました。すごく気持ち良くて朝起きたら濡れてました。実際どうなのか気になります。いま彼氏もいないし、今は性行為もできる相手もいないし気になります。女性の方気持ちよかったですか?(-。-;
舐められるのに対して抵抗があるのですが、男性にはどんな気持ちでしてるのか聞きたいです…

A 回答 (4件)

女性です。


はっきり言って、クンニが1番と言ってもいいほど気持ちいいです。舐められるのに抵抗があったのはわたしも同じで「舌でアソコを舐められるの?感触がなんか気持ち悪そう…」と思っていたのですが、された瞬間に気持ち良すぎてそんな気持ちなくなりました。1度経験したら、誰しもクンニをされることが好きになると思いますよ。
    • good
    • 16

クンニは殿方が示す奉仕の証でございます。


それ故、精神的な満足感が増して高度な快感が
得られるのでございます。
昔の青年はトウモロコシを食す事で口技の鍛錬
と致しておりました。
    • good
    • 3

気持ち良くなってほしい


ゆびと違って舌だと感触がいい
    • good
    • 4

気持ちよくなってもらいたい...


指だと硬いし痛く感じる時もあるでしょう?
舌なら柔らかいし唾でクリなど濡らしてあげれる
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています