dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人エッチで、イキたいのにイケないときはどうすれば良いですか?
アナルにディルドを突っ込んだり(瞬間気持ちいい)、ディルドを喉奥まで入れてもイケません。

A 回答 (4件)

まんことアナルと口にバイブ咥え、両手ちくびにローター貼り付け、栗を電マで擦ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 4

どの様な方法で、ネタ(おかず?)は有る。


具体的なやり方と基本はどうしてますか?
脳まで満足していないから絶頂感が味わえず行かないのでしょう・・・
貴方は男性、女性?
そうでないとオナニ-方法が違ってきますので。
やり方が飛んでいますよ。
基本が大事
    • good
    • 0

ふたりならいけるのでしょうか?


であれば、ひとりでしなくても。
    • good
    • 0

別の方法を考えればいいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています