電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玄関先でエッチしたことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • どでした?何も。。。じやありませんから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/19 20:20

A 回答 (3件)

玄関に入ってすぐに抱きしめて触りまくってたけど彼女はダメだよみたいなこと言ってたけど優しく触ってたら感じたらしく、ほぼ裸で手マンしたら玄関びしょ濡れでした。


途中、外から足音もあったけど恥ずかしかったみたい。
フェラまではしてくれたけどゴムないからゴム取りに行ってお部屋でセックス。
シャワーなしのセックスは後にも先にもこれっきり。
    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

あります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています