プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の性欲ってぶっちゃけ何歳まで残存しますか?

A 回答 (5件)

性欲自体は死ぬまで存続することもありますが、性交の能力は60代くらいからは低下してくるのがふつうです。

    • good
    • 0

100才

    • good
    • 0

ボケたお爺さんでも老人ホームでおばあさんに色目使ったり堂々とオナニーしたり…と老人ホーム勤務の知人に聞いたことありますよ

    • good
    • 0

■小3生の下半身を触った


警視庁葛西署は、29日、強制わいせつ容疑で、東京都江戸川区春江町に住む無職の男(87)を通常逮捕した。容疑は7月31日午後、同区の公園で、服の上から女児の下半身を触ったもの。

同署によると、一緒に遊んでいた別の女の子に「胸をさわらせて」などと声をかけ、この女の子が拒否したところ、近くにいた被害者の女の子(当時8歳)の体を触ってきたという。女の子たちは助けを求めて近くの家に駆け込んだ。

男は6月にも、この公園で別の女の子(8歳)の腕をつかんだとして通報されていて、警視庁が事情を聞くなどして所要の捜査を進め、逮捕。調べに対し「私のやったことではない」と供述し、容疑を否認しているという。


こういうニュース見るとおそらく死ぬまである
    • good
    • 0

例えふにゃチンになっても性欲は残ります。


しごいてもしごいても起たない〇ンポでもエロい画像には興味を示します。
女性も顔を覆うふりして指の隙間から覗きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!