一回も披露したことのない豆知識

男子大学2年生。まだセックスの経験はありませんが、射精の気持ちよさは分かるので、女の人の中で出せたら気持ちいいんだろうなあ、とは思います。
アダルトビデオを見ていたら、大体の女の人が苦しそうだったり、痛そうだったり、やめて欲しいとか訴えている感じがします。
本当に痛いんでしょうか? 演技だろうとは思うものの、時々泣いている人もいるし、全部が全部演技とは思えなくて、痛い人もいるのかなあ、と。
女性器の中をケガしてるから痛いとかなんでしょうか?

A 回答 (5件)

50代の主婦です。


中3(14才)の夏休みに大好きな兄にしてもらった初めてのSEXは、女性器が破れるのではないかと思うほど痛かったです。
その後3日ほどの間女性器に棒状の兄のオチンチンが入ったままのように感じて蟹股で歩いたのを思い出します。
その後3回目ぐらいからは、兄が女性器を丁寧に舐めてから奥まで出し入れしてくれると身体全体が震えるような絶頂感があるようになりました。
兄が就職して家を出たため半年ほどで終わりその後高校に入ってから同級生と大学に入ってから先輩や同級生とするようになってからはいつも気持ち良くなりました。
ようするにSEXは気持ちのいいものです。
閉経して妊娠の心配がなくなってから生で中だしをしてもらうSEXは、射精の瞬間女性器がギュギュっとしまり身体中に快感が走り天にも昇るような快感が身体中に走ります。夫も射精の瞬間オマンコが吸い付く中のブツブツが動くと言いながら射精してくれます。
とにかくSEXは快感です。
    • good
    • 0

鼻の中に大根って言う表現もあるくらいです。

    • good
    • 0

人それぞれですが、基本的に痛いものです。



処女膜と言いますが、完全な膜ではなくドーナツ状なので中央は穴があいている。
その穴に男根が入ると、穴の周囲の膜が引っ張られたり、通常は一部が引きちぎれたりして出血します。
女性側もそのことを知っているので、たぶん痛いんだろうなあ、というバイアスがかかり、それが痛みを増幅させるということもある。
中には弾力性のある膜の場合もあり、そういう女性は破れないので出血もしません。
ただ、まったく痛みを感じないという女性は基本的にいないでしょう。
    • good
    • 0

最初は膜があるので痛いです。


破るというわけではないですが膜を裂いて入れるので最初はとんでもなく痛いらしいです。
血は出る人の方が少ないです
    • good
    • 0

まぁ処女の人は最初は痛いだろうね? それと女性の中に精液を出したら妊娠する可能性大!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!