dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイブかローターどっちを使う?

A 回答 (6件)

.

「バイブかローターどっちを使う?」の回答画像5
    • good
    • 1

偶然見た、彼女はの自慰では、ローターX2を挿入し、バイブを性器の一番感じる所に当てて、のたうって居た。



俺もそれをオカズに自慰って、発射後、彼女に見つかり、前記の状態のまま我が逸物を攻められ、2~3日放尿以外の事が出来なくなった。
    • good
    • 1

相手によります。

電マも選択肢に入ります(笑)

馴染みのデリのコで、オプションなんだけど「料金いらないから使って」っていうオモチャ好きも結構います(笑)
    • good
    • 1

両方ともッ!

    • good
    • 3

初心者は


ローターでしょ!(-o-)/
    • good
    • 1

振動が強いバイブですね....

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています