プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
男湯で自分より立派だったり存在感があったりあまり見かけない(日本人以外)男性器だったら二度見しちゃいますか?

A 回答 (7件)

外国人のは


つい見るなー(^0_0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際見た事ありますか?

お礼日時:2020/06/22 10:19

いいえ。

私は見ることはありませんね。
もともと比較しようとする気持ちがありませんので。
    • good
    • 0

ド太い!です。

。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな色でしたか?

お礼日時:2020/06/22 10:32

見ません。


汚い。
    • good
    • 0

男湯でボッキしている奴はおらんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません。
質問をよく読んでから回答願います。

お礼日時:2020/06/22 09:54

だから銭湯は嫌いなんだッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になっていません。
質問をよく読んでから回答願います。

お礼日時:2020/06/22 09:54

失礼だけど見ちゃうかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!