アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話講師の先生が間違って送信したらしく、私に男性器の画像を送ってきました。間違って送ったけどどう思う?みたいな事を聞かれて困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

間違ではしかたないですと言う



生を見たくなりました、触っても良いですか?

と聞いてみる
    • good
    • 0

S君と同レベル。


お~い仲間ができたな、良かったな。幼女のなんたらとか一緒に遊べるかもよ、w
    • good
    • 0

もはやその講師は 異常者でしか無いと言う事だと思いますよ

    • good
    • 0

よくこんなところでのんきに質問できるね

    • good
    • 0

100% セクハラじゃございませんか?


そう、思いませんか?  間違って送信も、うそですよ。

その送信物を、警察に届けましょう。首にしちまえ!! そんなのは、こっちに来て居る不良外人ですよ。
英語ネイティブなら、乞食でも、アホでも、英語しゃべれますからね。日本に来て、講師になっちゃうんですよ。

ニホンノ、オンナ、ガイジン、スキネ~って、ヤツです。
    • good
    • 0

無視するのが一番良いと思います。

    • good
    • 0

間違えて送ろうがなんだろうがその人ちょっとおかしいので無視した方がよいかと


その講師のレッスンは受けない方がいいですよ
最悪辞めて違う所に行ったほうがいい
    • good
    • 0

間違ってないのでシカトして講師を変えるなり学校に通報するなりしることを考えましょう

    • good
    • 0

マジ回答するのもなんだけど、、、


個人教室ならやめます
企業がやっているところなら、企業に報告します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!