dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。男湯ではみなさんおち★ちん隠してますか?

A 回答 (10件)

スーパー銭湯によく行きますがサウナの中ではタオルで隠します。



それ以外では隠さないです。

ちなみに他のお客さんも同じ感じですね。
    • good
    • 0

隠さんよ。

包茎の子もかくしてないなあ。
    • good
    • 0

お前は?。


普通、入浴時には、お前さんも無修正状態だろう?。
銭湯も同じ。

旅行先の露天風呂に、お願い文が有れば、論外だが。
    • good
    • 1

隠さないよ!


隠している人見た事ないな~。
デブの人なんかお腹の肉で見えんw。←特に他の人の見たいと思わないがね。
    • good
    • 1

今のジジイは昔銭湯では皆タオルを二つに折り


束ねてチン隠して浴室に
入ってきた
僕もそうだったが!
最近は隠さないね
女性風呂もそうなの?
一度拝見したいね!
    • good
    • 1

振りチン振りチン振りチン振りチンチン

    • good
    • 0

隠さない

    • good
    • 0

ゲイウケだけど隠さないよ僕は、男性のちんちん大好きだから舐めたくなるからめっちゃ見てしまうよ

    • good
    • 0

隠さないよ


何故に?
    • good
    • 0

隠してないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A