アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
下品な話ですが手で触らないと勃たなくなりました。
原因はおそらく今まで抜くときに手で勃たせてから抜いていたためだと思います。
朝立ちなどはなくなり自然に勃つこともほぼなくなりました。動画や画像をみたらかろうじて勃つのですが、とても時間がかかる感じです。
恥ずかしいのでできれば病院へは行きたくないのですがどうやったら改善できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も高校生の頃、一時的にED気味になったことがあります。


当時相手もいましたが、行為の際にも殆ど勃たなかったりして悩んでいました。
でも少し性的な事から離れて、自慰も行為も控えて代わりに運動に励んでいたらいつの間にか改善してました。
そういった成長期における一時的なものかもしれませんので、一旦しばらく性から離れてみるといいかもしれませんよ。
    • good
    • 2

1.自慰を止める


  (夢精するのは放置する)
2.エッチな画像も見ない
3.運動クラブに入ってガンガン運動する

半年もすれば、毎日朝立するようなります。
    • good
    • 4

彼女を作ればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています