アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みではないのですが、射精時に快感のあまりかなり大きな声が出ます。

女性の場合SEXで声が出る事はありますが、男性でそのような方はいますか?

私個人では射精時に声が出た方が快感は増すと思います。

A 回答 (7件)

20代・女性です



風俗の場でなく愛し合っている彼女の前でなら最高に喜ばれる行為だと思います。
彼女は表にださなくても「感じてくれている・・」と、
満足度が増すのではないでしょうか。

こんなに気持ちいいのに声が上がらないほうがおかしいと思います。
    • good
    • 3

kit05さん、こんにちは。



私の彼も、時々声を出します。
でも、女みたいな声ではないですね(^^ゞ
主に出す声は「気持ちいいよ」って優しい言葉なのですが…
時々「うっ」といった声がもれています。
そういう時は、「あぁ~、感じてくれてるんだぁー」と思って嬉しくなります。

私はどちらかというと、声を出して欲しい派ですね。
そうする事で、気分も高まります。
    • good
    • 4

23歳、女です。



今の彼氏がそうです。
そんなに大きくはないですが、気持ちいいとか言ったり
してます。うっ・・とか漏れるような声も。
今まで付き合った人は声を出した人がいなかったので
彼氏とHする時は私もすごく嬉しくなって声が聞きたい!って思います。
感じでくれてるんだっていうのが分かる表現方法だと
思うので私は大歓迎です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。皆さんの好意的なご意見いただいて大変うれしいです。

女性の場合はどうか分かりませんが男性の場合声が出る場合は間違いなく気持ち良い場合ですからね。

お礼日時:2005/01/18 20:55

私の彼氏も声が出て?出してます。


イクっ!・気持ちいいって連呼してるときもあるし●
ホテル以外でする時にあまり大きな声で叫ばれると…さすがに困るけど(笑;)
でも男性が声を出してくれると、女性からしたら嬉しいものですよ☆男性が女性のH中の声を聞くときもちいいのと一緒で、女の子だって多少は気持ちよくなるし♪
声聞くと『気持ちいいんだな』ってこちらとしても実感できて嬉しいものだと私は思います。
悩まないで、気持ちいいそのままを、彼女に声で伝えてあげてください★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。好意的に見てくれる女性も居る事が分かりほっとしています。

確かに外では困りますね。でもそういうときこそ逆に声出してみたくなる気持ちもありますね。っていうかこういう場合は女性に声を出させてみたい。

お礼日時:2005/01/18 20:54

彼は声を出す・・・と言うより


漏れる・・・と言う感じで出ていますね^^
私はその声がたまらなく好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまたありがとうございます。ますます自信付きました。私の場合はもっと積極的に言いますね。

でもAVなどで男優が叫んでいるのは絶対にダメなのです。あくまでもプライベートだけですが。

お礼日時:2005/01/17 23:50

こんばんわ、女性です。


確かに男性は、あんまり声をださないみたいですね。
女性からすると、もう少し声出してもらってもいいのにな、と思うことがありますねえ。元彼との時に、あんまりクールなので、もっと声でも出して~、といったことがありましたが、ひとそれぞれの癖みたいですので、出せといって出せるものでもなさそうでした。でも、男性の声を聞くと、女性ももっと興奮するかも? いいなあ、私も男性のあの時の声、聞いてみたい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス読んでるだけで興奮してきました。ありがとうございました。

私の場合射精する時にその時のパートナーの名前(愛称であったり)を連呼するのが最高の射精快感だと思います。

あとはSEX時に非情にいやらしい言葉を投げかけてみたりと・・

女性からの肯定的なご意見助かりました。

お礼日時:2005/01/17 23:49

まったく問題ないと思います。

男性は恥じらいから快感を言葉にはしない傾向がありますが、思いきって声に出してもかまわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。その方が絶対に快感はUPしますしね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています