プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前の日曜日の午前もうすぐ四十路中にリビングでストレッチをしていたら主人が私のレオタード姿に欲情した様でそのまま寝室のベッドまで連れて行かれてセックスになりました、主人は無理矢理ストッキングを破ってそのままペニスを挿入して来ましたがお陰で新品のレオタードが汚れてしまいました、普通の長袖レオタードでしたが私もまだまだ女としての自信を持っても良いでしょうか?もうすぐ40歳になる2児の母親です!

A 回答 (2件)

ひとつ質問がございます。

御主人がレオタード姿に欲情したのではなく、あなたが欲情狙いでレオタード姿になられたのではありませんか?
AVならともかく、自宅でストレッチする主婦がわざわざレオタードに着替えるとは思えませんので。

何はともあれ、奥様のレオタード姿からは十分な女性ホルモンが分泌されていた事は間違いございませんので、
それはそれで大変嬉しい出来事なのですが、今後の契りの際には御主人がそれでないと機能しなくなり、致す時
には必ずレオタードに着替えるよう、求められて来る可能性がございますね。
私、その点だけが気掛かりでございます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに主人をレオタード姿で悩殺したいと思っていました(笑)

45才が女のピークで 最後のモテ期です

40過ぎたら感度も良くなるし 最高のエクスタシーなんてのも覚えてきます
それが肌に影響して色気が増してきます 
楽しみになさってください
すぐに更年期が来て おしとねごめん と断りたくなります
その年で週3は普通ですよ
男は50で 努力なしでは辛くなるから だんだん手抜きしてきますけどね
    • 0
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。