アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき妻とのセックスSAKAGMIの最中を12歳の娘に見られました、まだ挿入する前でベッドの上でお互いの性器を舐め合っていた所、娘の叫び声が聞こえたので驚きました、娘はしばらく呆然としていましたが無言でその場から走って行きました、鍵を掛けるのをすっかり忘れていました、妻はショックで泣き出してしまいましたが娘はもっとショックを受けたのではないかと思います、明日の朝は娘と顔を合わせたらどの様に説明すれば良いでしょうか?本当に間抜けな親だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本文の最初を間違えてしまいました、動揺している様です。

      補足日時:2020/06/28 22:29

A 回答 (5件)

うわー絶対に嫌!最悪ですね!もうその子にとってはトラウマでしかないんじゃないでしょうか


その子がSEXについてどれくらい知識持ってるんですかねー、小6って敏感だし、最近知ったなら結構汚らわしい物として考えてしまうのではないかと。

「人間の三大欲求には性欲があるんだ、僕達はそれが抑えられなかった。そしてあなたにそれを見せてしまった。本当に申し訳ない。」
まあ私なら謝って欲しいですよねー。子供としては。まあ話しかけて欲しく無いかもしれませんがね?
金で解決って知ってますか?私ならお金で話すくらいならいいけど?って言いますのでねー。

まあ謝って許してくれるんでしょうかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当に娘には悪い事をしてしまいました、何とか解るように説明してみます。

お礼日時:2020/06/28 23:08

12歳の娘ならある程度理解して分かってると思うから娘さんから何してたのって言われたらいいましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そのつもりでいます。

お礼日時:2020/06/28 23:04

そもそも良く嫁の舐めれるな


ショックも何も自分がそうやって生まれてきたんだからわかるでしょ。
ふつーーーーに接すればいいと思いますよ。
お互いタブーな会話として認知するだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさかシックスナインの最中を見られるとは最悪でした。

お礼日時:2020/06/28 22:58

お互いは何歳ですか?




おじさん、おばさんのしている所を見たいと思いますか?ましてや、親のなんて

気色悪い、幻滅して、鬱になりますよ!

どうする事も出来ないから、離れましょう!

娘さんは、何歳ですか?

理解できる年齢ですか?

学年は?


聞いてもらいたいなら、詳しく書いたらどうなんですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしは39歳で妻は34歳、娘は12歳で小学6年生です他にも9歳で小学3年生の長男もいます。

お礼日時:2020/06/28 22:53

もう2度と喋ってくれないだけです。

そーっとしてあげて下さい、、自分をかばいこんなところで質問をしている場合ではないと思いますが、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通りですね・・・

お礼日時:2020/06/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!