アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時チン毛の処理せずにボーボーな男性って少数派ですかね?

A 回答 (5件)

AV男優では、ボーボはごく少数です。

女性でも、AV出演者や出演予備軍は、ほぼ全員手入れしています。
    • good
    • 0

歯と陰毛を一緒にするなよーwwちなみにだけど私は陰毛のケアは全くしないけどデンタルケアには相当気を使ってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚ったねーな
臭そう

お礼日時:2020/06/29 06:46

身だしなみって言ってるアホがいるようだが処理ってどんなにするのかよハートの形とか笑えない。


今日は病院空いてるから薬貰いに行け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯とか陰毛とか普段は見えない所まできちんと身だしなみに気を使えないような男はダメですね

お礼日時:2020/06/29 06:27

かなりの多数派だと言えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎と都会、身だしなみに気を使うかどうかでで違うんでしょうかね。。。

お礼日時:2020/06/29 06:14

男性って処理するものなんですか?


処理したら生えてくるときチクチクして痛いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎と都会、身だしなみに気を使うかどうかでで違うんでしょうかね。。。

お礼日時:2020/06/29 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています