プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と初エッチをしたのですが、アソコの毛が未処理でモジャモジャでちょっと冷めてしまいました。。。
今までお付き合いしていた人はきちんと手入れをしていて(ジムに行ったりで体のメンテナンスをしている人)、今回の彼はそういうのに疎い感じです。
短くするか剃ってって言ってもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

もしも気になるのであれば彼に伝えるのもいいと思います。

ただし言い方によっては傷つく方もいると思うので柔らかい言葉で伝えてみては?
    • good
    • 0

まるでプロのように聞こえますね。

セックスには素人が多いのですから言い方には気をつけないといけません。どなたでしか体位について意見をしたら別れに至った話がありましたっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロとは?エチケットだと思ってますが。

お礼日時:2020/06/29 07:59

こいつ 見馴れてるなあーって思われる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見慣れる以前にエチケットだと思ってます。

お礼日時:2020/06/29 07:59

直接接するのはあなたですから、希望を伝えていいと思いますよ。


応じられないなら応じられないで答えが返ってくるだけですから。
    • good
    • 0

パイパンが最高だよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!