プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性40代の方に聞きます。SEXは、週に何回ありますか?それともしませんか?

A 回答 (4件)

No.1です。


「男とちがうんですかね??」とは?
男は年齢ごとに統一されているのですか?

言われたことも、書かれた物を読んだ記憶もありませんよ?
    • good
    • 0

そうです(*´艸`*)

    • good
    • 0

ほぼ毎日(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦でですか?

お礼日時:2020/06/29 08:21

人ぞれぞれ、体調、気分、環境により違い、特に決まりや目安、まして条例などの制約もありません。


毎日の方もあれば、数ヶ月、数年なしという方もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男とちがうんですかね??
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!