アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際にセックスするとどんな気持ちになるんですか

A 回答 (8件)

相手のテクニックによりけりだと思います。

    • good
    • 0

した後の話で言うと こんなもんか って感じです


多分大したことじゃないんです。
もっとみんな日常的に当たり前にオープンにして良いと思うんですけどね
    • good
    • 0

その時までのお楽しみ。

    • good
    • 0

彼女、プロの女など相手によりますね。


僕は素人童貞なんですが、愛のあるHは,30過ぎでも一度も経験ない。
    • good
    • 0

頭が馬鹿になります、気が狂う一歩手前です、本気で狂いたい芸能人とかは薬物を使って本気で狂います、ノリピーとかね。

    • good
    • 1

男ですか、女ですか。


女なら、、性器を愛撫して貰いましょう。
クリトリスや、膣を触ると、気持ち良くなり、濡れて来ます。
男性気を受け入れ易くなるのです。
    • good
    • 1

いろんな気持ちになります。

    • good
    • 0

相手によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!