プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケボックスってエッチ出来ますか?中学生でお金がないのでラブホには行けません。お互いの家も家族がいたりするので気が散ります。

A 回答 (3件)

出来るできないかで言われたら出来るけど



やっていいわけじゃないし
監視カメラ付いているから店員から丸見えだし
通路からも丸見えですね

それでもいいならどうぞ
    • good
    • 1

他に誰も入って来ない場所ではないので、ひょっとしたら公然猥褻を取られるかもしれません。

と言う以前に、結婚できる立場でもないのにセックスはダメだと思いますが。
    • good
    • 2

出来ません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!