dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーして途中で辞めて射精しなかったらちんこってたったまま?

A 回答 (6件)

男はザーメンを射精し、絶頂を得て初めて陰茎内部海綿体に流れ込んでいた血液が体内に戻りますから


勃起が暫く続くのは当然の現象です(個人差で勃起時間の差はあるでしょうが)・・・
    • good
    • 3

若い男なら2時間くらいガチガチのまま。


50過ぎると1分もすれば萎えます (-_-;)
    • good
    • 6

個人的には、通常時どす。

    • good
    • 1

興奮が収まったら萎むよ

    • good
    • 1

そんなことありません。

以前に、お友達かそんなこと一人でしていました。突然、私に見られたので、行為をやめてしまいました。もちろん最後までいっていませんが、たしかに萎えていました。しかたないので、続きをしてあげました。もどすの大変でしたよ!
    • good
    • 1

人による。



時間経てば戻るし、暫く勃ったままの人もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています