アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!初エッチの年齢はおいくつでしたか?

A 回答 (6件)

14です(๑・̑◡・̑๑)



相手は2コ上です。
    • good
    • 0

皆さん凄い思い出


お持ち何ですね!ビックリ
です
    • good
    • 0

はい 本当です。


当時小学校からの友人が従兄とSEXをしたと聞いて私もSEXしたくてたまらなくなり、兄と二人きりになった猛暑の夏休みの午後、母屋の風通しのいい部屋でパンツ一つで昼寝をしていた兄の右足のところからオチンチンがのぞいていたのでそばに行ってそっと握って先っぽを舐めると兄がびっくりして飛び起きたので。SEXをしたいのでして下さいとお願いすると兄が私のパンティを脱がせて私の女性器を丁寧に舐めたり触ったりしたあと私の上にまたがり太くて固くて先っぽが黒光りするオチンチンを握って私の女性器に差し込んでくれました。少し入った時はものすごく痛かったのですが私からお願いしたので我慢をして奥まで入れてもらいました。兄が2 ~ 3度出し入れしてオチンチンをブルッと震わせて私の中に射精してくれました。
それから兄が高校を卒業して就職のため家を出るまで半年ほど週1ぐらいで裏の納屋の2階で両親にばれない様にSEXをしてもらいました。
何回目から兄が射精してくれるとものすごく気持ち良くなったのを思い出します。
今考えると恐ろしいことですが避妊をせずにしてもらったのです。幸いにも妊娠をしませんでした。
    • good
    • 1

16歳です

    • good
    • 1

セックスですか?オナニーですか?


セックスなら19歳オナニーなら13歳です
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私の初めてのSEXは、中3(14才)の夏休みに大好きな兄にお願いしてしてもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ本当ですか?

お礼日時:2020/07/04 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A