アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濃厚接触とは配偶者とのアレも自粛しなければいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

もし特定の人とつきあっていて、同居して同じ環境を共有しているなら、新型ウイルスの流行中でも関係を変える必要はありません。

一方で、どちらかがCOVID-19を発症したら、家の中でも距離をとって生活しろだって
    • good
    • 0

左様でございます。


厚労省がまとめた新生活様式の中に「不要不急の交尾は避けて下さい」と記載されております。
    • good
    • 0

家族な地点で濃厚接触

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!