アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
エッチする時女性のどこを最初に舐めますか?

質問者からの補足コメント

  • マンコは?

      補足日時:2020/07/04 15:28

A 回答 (3件)

以下、順番に!



おっぱい

- - -
- - -
あそこ
    • good
    • 0

とりあえずキスなので「口」

    • good
    • 1

足の親指です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!