アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とゴムをつけずにやっているのですが、
やっぱりゴムはつけた方がいい?
19歳です。

質問者からの補足コメント

  • できれば、経験談、男女それぞれからのやっている時の感想などがあれば嬉しいです

      補足日時:2020/07/05 01:17

A 回答 (8件)

妊娠を望まないなら、必ずつけて下さいね。


病気の予防にもなります。
つけたとしても、どんな避妊でも、安全日といわれている日でも、100%ではありません。
つけなかったら、妊娠する確率が高くなるだけです。
あなたの身体、心は自分で守って下さいね。
女性の身体は命を生み出すとても大切で、繊細なんですよ。
安易に考えずに…ね。
    • good
    • 1

妊娠希望なら頑張ってね


母親が早く子供を産んでいたら
あなたも同じ年でお母さんになれるわ
    • good
    • 0

>飲んだりするのは良くないんですか?



フェラチオごっくんですか、最高に良いですよ、どんどん飲んであげて!
彼氏にとって、口〇んこも下ま〇こも同じだし、口まん〇なら100%妊娠はないので安心して出せるから幸せだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 01:24

外に出せばいいと思いますよ。


ただ1回だしてからすぐもう1回するなら精子が残ってる場合があるので気をつけてください。
なんかめんどくさければゴムつけた方がいいです。
結構薄いのもありますし、
まあでもゴムすりゃ100%安全というわけでもないです。
    • good
    • 0

ミスパンダさん、


白黒はっきりさせた方が良いですね!!

    • good
    • 0

妊娠したくないのならゴムをつけた方が良いです

    • good
    • 0

妊娠したくなければ、着けた方が良い。

    • good
    • 0

いいえ、大丈夫です、出来るだけ最後は外出しにして下さい、ゴムを付けると感度が落ちて、男女ともに気持ち良くありませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだりするのは良くないんですか?

お礼日時:2020/07/05 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!