dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のイく前イった後それぞれ締め付けどれくらいですか???イった後だと指1本でキツイくらいでしょうか???自分の締め付けが弱いのかなと不安です(><)

A 回答 (4件)

殆ど個人差になりますが、女性の感度が良ければ良い程膣の収縮が、大きいですね。


最近は余り云わなくなったようですが、数の子天井、と云う素晴らしい膣で男を虜にするほどの絶品な
女性器、膣内にひだが有るのですが、そのひだが一杯つまり突起物が多く数の子の粒々が男のペニスを入れて
腰をピストン運動すれば亀頭が粒々に刺激されて凄く気持ちが良くしかも女性器全体が、かなり収縮して気持ちよく勿論女性も相当な悦楽感と絶頂感を味わい、しかも男は一度射精すると普通は勃起は無くなるのですが入れっぱなしで再度ペニスを刺激されもう一度勃起して又射精出来るほどの凄い女性器(膣)を持っている女性がおられました。膣痙攣に近い現象でしょうが指一本でも締め付ける凄い女性です。

お尻の穴をギュッと締め付けますよね(排便時)それと平行に膣も収縮するでしょう。
この訓練すれば膣の締め付けも良くなり男性も性欲アップの可能性大ですよ。
この様な女性と一夜を過ごしますと男は離しませんよ。
    • good
    • 5

人それぞれでしようけど、私の経験ではイク直前、膣内がバルーン状態になります!全く空洞です!その後じゅんわりと締まり何分間か収縮運動を続けます。


そのままだらんと弛緩している。顔は夢見る状態です!五分位したら動き出すからまた2回目を始める?多い時は5回普通は3回で辞めます!
連続何回かイク嘘。必ず途中休ませて余韻を楽しませる!
    • good
    • 5

女性がオーガズムを迎えると膣の痙攣が起きます。


良く云われるのは「バルーン現象」と言われ中が膨らむので、女性がイクと男性は緩く感じます。
    • good
    • 6

人により個人差があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています