電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディープな話になるのですが、キスやハグは好きだけど、どうしてもセックスだけは好きになれません。周りの子は気持ちいいって言うんですが、一度も気持ちいいと思ったことないです。痛いor無心です。相手のことをどんだけ好きでもです。これって不感症だったりするのでしょうか?それとも割とあるあるですか?

A 回答 (6件)

相手がすぐに挿入する癖があり、おざなりなセックスなのではないかと思います。


キス、ハグが好きならスローセックスをお勧めします。挿入してもあまり動かずにハグをしたり、顔触ったり、手を合わせたり。時間をかけてお互い気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
ゆっくり時間をかけてやるのいいですね、、、すごく理想です、、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/07 23:22

子宮筋腫ないかとか1度婦人科で調べてもらった上で考えた方がいいと思いますよ(*•̀ᴗ•́*)و

    • good
    • 0

身体と心のバランスが整っていないと思いました。


つまり頭では十分に理解しているのですが身体が準備出来ていないのと経験が足りない
為の気持ちでしょうね。
不感症の域では有りませんから焦る事なく彼とキス、ハグ、愛撫等経験多くすれば
SEXしたくなり行く行くは彼のペニスを握り、口に咥え(フェラチオ)、そして
貴方のomannkoに受け入れ経験すれば快感を得られ大人の女性に成長するのです。
注意・・・SEXする時は必ずコンド-ムを付けてする事。
     若いから彼が絶頂得ると膣内で生射精すると妊娠も考慮。
     だからコンド-ムが必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不感症の域ではないんですね!
少しだけ安心しました笑
体と心のバランスも関係してるんですね、
参考になりました!

お礼日時:2020/07/07 23:35

体の相性もあると思いますよー!


わいも元彼とした時にあんま気持ちよくなかったですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性よくないと気持ちよくないのですね、!

お礼日時:2020/07/07 23:21

相手との相性不足では?


主さんのことを気遣いながらしてくれる相手だったら変わってくると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり相性は大事なんですね笑

お礼日時:2020/07/07 23:19

不感症の可能性もありますが、相手との相性とか相手が下手とかの場合もあります。



別段ディープな話ではありませんよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相性もあるんですね、、。
相手が下手とは考えたこと無かったです笑

お礼日時:2020/07/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!