アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hをせず、ハグだけでいいという彼氏はどう思いますか?

A 回答 (7件)

だせえ

    • good
    • 0

「ハグだけで幸せだ」と思います。

    • good
    • 0

真正包茎かな。



勃起はしてるハズ!
    • good
    • 2

愛の形はそれぞれですから、貴女もエッチなしでハグまででいいなら、交際を続けると良いですよ。


満足できないならば、エッチもたまには楽しみたいよと、本音で話し合ってください?
いかがですかね。
    • good
    • 0

単に、貴女が求めてくることを待っているだけです。


その結果に責任を持ちたくはない、のでしょう。
貴女は、キープちゃんなだけかもしれませんね。
    • good
    • 1

そんな奴とは別れる。

SEXも彼女も気持ちよくする事で、ホルモン、精神的な開放を…
お互いに体力と時間をかけ
一番いいSEXを探すものです!
自慰行為の方が楽だけど
自分だけ気持ち良けりゃいいんだよ。って感じの人なんでしょ…
    • good
    • 0

貴女にセックスアピールを感じないか?彼氏がEDか?どっちかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A