dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぺニスを剥こうとしたらほとんど向けたところで亀頭と皮がくっついててちゃんと剥くことが出来ません
どうすればいいですか

A 回答 (6件)

風呂で石鹸をペニスに塗り少しずつ剥く練習をすればOK


毎日少しずつ、痛みを感じたらその日はおしまい。
毎日すれば剥けますよ。
焦る事なしです。
    • good
    • 0

その裏筋は切っては、ずるむけになるので



切ってはいけませんよ
    • good
    • 0

常に、皮を剥く様に心掛けよ。


朝立ちの時は勿論、用足しの時、自慰行為の後、等。
特に、入浴時の皮が柔らかくなった時や、自慰射精の後には、皮を剥いたままに心掛けよ。
    • good
    • 0

裏に筋でくっついてるので心配は不要です。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

セックスすれば良い。

    • good
    • 0

今日のところは、一回剥くのをやめとく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています