dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日2回抜いてもいいのでしょうか?(朝と夜です)
やりすぎですか?
体に悪い?

A 回答 (14件中1~10件)

やりすぎです。

将来、EDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、40.50で嫁をもらえない、包茎短小になります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

やりすぎだと思います


やるなら3日に1回、とか?
    • good
    • 0

.

「1日2回抜いてもいいのでしょうか?(朝と」の回答画像13
    • good
    • 0

5回まではOKです。

    • good
    • 0

かってにしなはれひれ惚れはれ!

    • good
    • 0

いいんじゃね?

    • good
    • 0

朝飯と晩飯を抜くってこと?


あっちの方?
あっちの方なら、若い頃(中高生)は血が出るまで抜いたって人は多い!
気持ちいいのか痛いのか……

20代後半ならやめた方がいいと思う。
    • good
    • 0

1日一食の芸能人さんって割りと多いですが、



極端に無理し過ぎない事ですね(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

そりゃ


ビールの飲み過ぎだなぁ。
    • good
    • 2

ムラムラするなら問題ないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています